脚トレ



いやー久々に脚トレやってますよ!!


久々なんでいきなり筋肉痛来てる感じがいいですね!!



最近マインドマップという自分の価値観を探るようなアプリで毎日自分と向き合って自分は何がしたいのか、何を大切にして生きているか、何をしている時が幸せかみたいなことをずっと掘り下げていたんですが


ほぼ全ての項目に筋トレが入ってきますね。それだけ自分の中で筋トレの優先順位は高いということです。


なのでこれからどんなに忙しくても、どんなに暑くても寒くても、台風でま筋トレするようにします!!


意識改革!!


スクワット

40キロ10回

50キロ10回

60キロ12回

65キロ6回


久しぶりにやったんですがなんとかスクワット60キロはまだ12回できますね。

でも少しまだしんどいのでしばらく3セット目には60キロを持ってきます!!


脚トレから逃げない!!全身くまなく鍛える!!


レッグカール

15キロ15回

20キロ15回

17.5キロ22.5キロに上げる。


リバースカール

50キロ

55キロ


のつもりが久々のスクワットできつすぎて50キロはできなかった。45キロも6回ほど。1ヶ月ほど前はスクワットのあとでも50キロ、55キロはこなしてたのに。


衰えてますねぇ!!がんばりましょう!!


キックプレス

100キロ13回

120キロ10回←15回できるまで。


トライエクステンションなんちゃら

120キロ30回ずつ


3セット