うーん



やっぱ人生って難しいですね。


人それぞれ立場があってその中でそれぞれの

主張もあるわけで。


どれが正解とかは分からないからただひたすら自分が正しいと思う道を進むしかない。


ただその中で一時的な感情で行動するのは

間違いだと思う。


僕の今年の目標は筋トレやりまくって自分の身体を変えて、より健康体を目指す。


そしてお金を貯めまくって、そこから更にお金を得るための種銭を作って


労働所得を不労所得に変えるための努力や勉強を惜しまない。


不労所得が生活費を上回るようになれば何に依存するでもなくありのままのライフスタイルを築くことができる。


そして労働所得を更に得るために時間単価、1時間の労働に対する収入をより増やすために転職活動やプログラミングなどのスキルを習得したり、本や筋トレをして自己投資をひたすら行うのもあり。


ていうかこれらを本気でやらんと今年がマジで無駄になる。


もう無駄な時間を過ごすのはやめにしよう。

そしてそれらの無駄な時間は自己管理、メンタル面を意識してマネジメントしていく必要がある。


そのために自己肯定感を高めたり、高い状態をキープする必要があると思う。


それらを学ぶために自己肯定感の本を買った。


モチベーションをキープしていく必要がある。


今年は成長の年にする。絶対に。このままじゃ終わらない。


全ては必ず今よりよくなる。


周りの意見や言動に揺さぶられない。

自分を嫌いな人の言動に耳を貸す必要もない。



俺は俺。自分の人生を全うするまで。


誠意には誠意を。悪意に誠意で返す必要はない。


更なる高みへ



残り19780日