最近ハマっている漫画

 

 

最近は闇金ウシジマくんにハマっています。

中々生々しくて見る人はウシジマくんの世界に

引きずり込まれてしまいます。

 

ホスト狂いの女や、コミニュティで生き残る

為に、身の丈に合わない服を買って風俗落ちしてしまう

人、うまい話があると株式投資をしようとして

闇金に手を出そうと様々な人がいますがどれも

自分で破滅の道に進んでいるような気がします。

 

人によって幸せの在り方は違いますが、自分は

筋トレして日々自分と向き合い切磋琢磨しながら

変わり続けていく身体を見ること、気のおける仲間たちと

ワイワイ酒を飲むこと、海外旅行にいくこと、

好きな女の子とデートすることが幸せだと思います。

 

それらを好きなタイミングで、自分の好きな時に

行うために必要最低限のお金があればいいなと思っています。

 

その為に日々読書や、副業をして時間の投資をしながら

自分を高めていきます。

 

闇金消費者金融に手を出して、自分を高めないまま

身の丈に合わないお金を手にしても未来の自分が苦しむだけ

なので、そうならない為にも自分の幸せ、やりたいことを明確にして、ブレない自分の人生軸を作っていきたいですね。