今日ランニングをしていて思ったこと

 

最近自分のやりたいことってなにかなーって常に考えながら生きている。

 

つもりだった。自己分析が大事ってよくいうから人間常に自分と向き合って

生きているつもりが実はそうじゃないかもしれないってランニング中に思った。

 

何気なく、ただ毎日をYouTubeを見たり、漫画を読みながら過ごしていても

自分のやりたいこと、自分の目標なんか絶対に分かるわけない。

 

当たり前だけど意外と出来ていない人って多いと思う。

 

でも筋トレした後やランニングをしている時は自分に打ち勝っているし

かなり脳が冴え渡っているから自分のやりたいことや、自分の欲しいものが

鮮明に分かる気がする。いや実際している。

 

世の中で犯罪を犯してしまう人や、ショッピングなどでやたら高い服を

買ってしまったり、トレンドだから買うって人多いと思う。

 

そういう人たちはただ毎日を過ごしていき、会社の物事でうまくいかなったり

何か対人関係でうまくいかないストレスの発散の仕方が分からず

自分を見失ってしまって悪事に走ってしまうんだと思う。

 

だから僕は自分のブレない人生軸を作る為にも運動は大事だと思うし

その他にも新しい物事に直面したり、新しい人と出会うことでより脳みそ

がイキイキして、クリエィティブかつバイタリティー溢れる考え方や行動

が出来ると思う。こういう思考回路を生むためにも怪我をしない程度の

筋トレや運動は物凄く大切です。