2日連続で

 

同じ友達と遊んだわけやけど、なんかマンネリ。

 

最近僕自身飲むわけでもないし、飲むと次の日の

仕事や筋トレのパフォーマンスが低下するしね。

 

そんで友達はワイワイしてるけどその時間って

楽しいけどたまにでいいと思う。

 

外食するとお金も時間もカロリーもすべてに

ラストが生まれるからね。

 

自分の今年の目標、貯金100万と筋トレのパフォーマンス向上のためには

友達に流されないように、友達の時間に巻き込まれないように

自分中心の時間を作り、自分と向き合うための時間を

多くした方が絶対にいい。

 

そんでもって筋トレや読書とか、自分の成長に繋がる

時間の使い方を意識していくことを決意。

 

他人様からのお誘いは断るときはしっかり断ろう。

 

イエスマンではダメだよ。