本日の筋トレの反省点



ベンチプレスがかなり弱くなってる。


マックス62.5キロが以前は10回出来ていたのが5回しか出来なかった。


やっぱり2週間も空くと駄目ですね。


週4回上と下の部位を分けて、各2回づつ出来るようにしないと伸びない。


衰退していく一方。


あとアームカールも以前は27.5キロを12回出来ていたのが6回、半分も出来なくなってる。


トライセプションも27.5キロではなく25キロに下げてもいいから10回は出来るようにしないと。


やっぱり体調不良になってる場合ではないですね。


自己管理、今年の目標はこれに尽きます。


筋トレ、金銭面の目標を達成するためにも自己管理を意識して、日々ベストを尽くします。