胸筋トレ



こんばんわ。久しぶりの更新です。



今週は色々あって、木曜日が1日目のトレーニング開始日です。


これだと週3しか行けないですね。


私の場合、分割トレーニングをしているので週6は行かないと筋肥大、筋力アップできません。



筋トレは確実な自分に対する投資だと思っています。


天気や他人、何者にも左右されない。


自分次第で結果が変わります。


やればやるだけ成功に近づくのだからやらない意味はないです!!


やりましょう!!



さてトレーニング内容


ベンチプレス

40キロ12回

50キロ12回

70キロ9回

70キロ8回

70キロ5回


12回できるようになれば75キロに進めます。


チェストバタフライ

30キロ10回

35キロ9回←12回できるまで。


ダンベルプレス

20キロ10回

22.5キロ12回←22.5キロ 25キロに進めます。



インクラインダンベルプレス

20キロ10回

20キロ10回

22.5キロ6回←12回できるまで。



胸だけで1時間ぐらいかかるようになってきました。


腕トレは背中と肩とくっつけたいと思います!!


胸だけ追い込める日があるのって最高ですね!!



でも最近下半身と手首の筋トレ全然してないのでまじやばいです。



今週日曜日に久しぶりに下半身追い込みます。。。



おわり。