息抜き。


本日はかなり疲労が蓄積されていたので

ここのところほぼ毎日行っていた筋トレと有酸素運動をお休みしました。


その代わり知人宅でご馳走をお呼ばれしました。たまには息抜きをして心身ともにリフレッシュさせることも大切ですね。


仕事でのストレスと疲労も溜まっていたので丁度いいタイミングでした。


かなり休めたと思うので明日からも気を引き締めてトレーニング再開していきたいと思います。



そして今日は習慣に関する本を読みました。

最近習慣に注目しており、日々の習慣が変われば必ず結果が出て未来の自分に繋げられると思うからです。


今を書き換え続けることが大切ですからね。


引き続き読書と自己分析の方も継続して行っていきます。



終わり。